人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪結婚記念日♪♪

3月12日 22年目の結婚記念日でした~~~~
いつもなら、家でのんびりお祝いの夕食のはずだったのですが・・・
中学校の保護者懇親会の日になっちゃました~

今年はクラス役員だし、担任して頂いたO先生ともお別れなので、-o君とyukki-にごめんね・・・して、クラスの懇親会に出席させてもらいました

 -o君 結婚22年目に入りました~
 これからも幸せな ○○家で過ごせますように・・・ よろしくお願いします
 元気に楽しく過ごしましょうね~


と言うわけで、12日は何も出来ませんでしたが、翌日はのんびりお昼を食べながらお出かけしました

大好きな(?) ナポリタンの鉄板焼きを食べ、石屋さんへ・・・
yukki-とnozosaは天然石のブレスレットを作りました
(私のもnozosaが作ってくれました)

yukki-は、前から欲しい・・・と言っていた、アメジストでブレスレットを作りご機嫌・・・
可愛くできて良かったね!!

その後、yukki-と-o君は1回づつ”石のつかみ取り”をして楽しみました・・・・

美容院に行って髪もきれいになったし・・・有意義な一日でした(^^)

♪♪結婚記念日♪♪_e0009807_1350764.jpg

庭先で採れたふきのとう
by yukki-no | 2010-03-16 13:51 | ■家族
<< 花束 おじちゃん頑張って!! >>