人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は宝塚観劇です(^-^)

今日は宝塚観劇です(^-^)_e0009807_14353248.jpg

今から月組公演を観劇します
どんな舞台かな?
うーちゃんのさよなら公演… しっかり心に残しましょう☆彡

うーちゃんのイメージは私の頭の中では〇〇年前のまま・・・
芝居では、妖精王オーベロンをコミカルに演じます。
ショーでは相変わらず元気に踊っていました。
フィナーレの大階段を下りる姿を観た時に、思わず涙が・・・・・・
さよなら公演は本当にさみしいです。





今日は宝塚観劇です(^-^)_e0009807_11581153.jpg

宝塚ファンのお仕事(?)に、楽屋入り・出待ちがあります。
yukki- は1月のポッポに引き続き、うーちゃんの入り・出待ちを体験。。。
楽屋に入る時は「ねー あの奥どうなってるの」と興味津々(昔の楽屋は知っていても、新大劇場の内部は・・・・わかりません。。。)
終演後の楽屋出の時は、「お疲れ様でしたー」と声をかけ、一緒に車まで歩き、話をしました。
yukki- はプログラムにサインもいただき、一緒に写真も撮りました。
最後に良い想い出ができて、よかったね・・・
by yukki-no | 2005-10-09 14:35 | ■観劇
<< むつみのお好み焼き 門戸厄神さん >>