人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習(^^)♪

今日は午前中学校があり、午後2時から 県文でレクイエムの練習がありました

学校が12時までだったので、そのままM市に向かい、1時過ぎ到着!

山は雪景色・・・・キレイ~
練習(^^)♪_e0009807_10232019.jpg

練習(^^)♪_e0009807_10233787.jpg


急いで、大好きなお店で””ロコモコ丼””食べました~(満腹)

1:40頃 県文の駐車場が混んでいたので楽屋の方の駐車場に車を停めて・・・
楽屋口からK先生と一緒に入りました

今日は、NYでの衣装(?)を着ての練習です
白シャツ・紺ベスト・黒ズボン・ローファーです
練習(^^)♪_e0009807_10235534.jpg


2時~4時まで練習
その間、母とnozosaは買い物に走る・・・・
3時半頃県文に戻りました

4時過ぎ、練習が終ってグループ別に座った子供たちの後ろに座って説明会議・・・
いよいよ・・・と気分がわくわくしてきます。。。

グループの子供の名前と顔を覚えて・・・
顔合わせをして・・・
「〇〇の親です。一緒に行けないのでよろしくお願いします」と丁寧にご挨拶をしてくださる家族・・・
ニコニコ嬉しそうに「よろしく・・・」と言ってくれるお母さん・・・
何も言わずに、子供の後ろに立ってるだけの方・・・(T_T)
まあ・・・いろいろですが・・・・頑張りましょう!

同行する保護者での顔合わせも終わり、楽しい気分になってきました
「ねえねえ・・・少しは遊ぶよね?」ってS君母・・・・
時間見つけて遊ぶよ~~~~~
必要以上に子供たちにくっついているのも迷惑でしょうから・・・
臨機応変、頑張ろう!!

準備に本腰入れなくちゃ・・・(汗)
練習(^^)♪_e0009807_10242739.jpg

by yukki-no | 2010-12-04 23:05 | ■合唱
<< ピアノの発表会♪♪ 日曜日は・・・♪ >>