人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノの発表会♪♪

毎年恒例(?)のピアノの発表会
忙しい12月だけど、参加できて良かった~~~~
(今日も、部活の試合など、思いっきりかぶってましたが・・・・)

yukki-の発表は 4時~の第二部です
今年もS文化センター 小ホールにて行われました
ピアノの発表会♪♪_e0009807_10455143.jpg

休憩の後、高3 最後の発表会になるMちゃんと連弾
ベートーベン 「甘くささやくバイオリンのように」(バイオリン・ソナタ「春」)
ピアノの発表会♪♪_e0009807_10461584.jpg


忙しい中、一生懸命時間をあわせて練習しました
最初ぎこちなかった二人の連弾・・・・
最後の方は、呼吸もあってきて、楽しそうに弾く様になりました
今日も、息を合わせて笑顔で楽しそうに弾けました(^^)

ソロの演奏曲は ランゲ 「ファウストのワルツ」
三拍子に苦労しました・・・
部活やテスト、NYの練習でヘトヘトになり、なかなか練習に身が入らず、ピアノには苦労した1年でした
でも、続けられて良かったね!!
ピアノの発表会♪♪_e0009807_10464341.jpg

今年も会場がシーンとなって静かに演奏を聴いてくれましたよ

心を込めて・・・・(練習よりすっごく早くなり心配したけど・・・)一生懸命弾けました
今年もyukki-の演奏を聴いて、とっても幸せな気持ちになり、家族みんな楽しませてもらいました
ありがとう・・・

来年の発表会の日も決まり、また目標をしっかり持って頑張ろうね
お疲れ様でした

発表会後はみんなでもんじゃ屋さんへ行って、ワイワイ美味しく夕食会しました~
良い一日でした
ピアノの発表会♪♪_e0009807_10471889.jpg


ピアノの発表会♪♪_e0009807_10473749.jpg

by yukki-no | 2010-12-05 23:26 | ■日常
<< お誕生日~(^0^) 練習(^^)♪ >>