人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バドミントンの試合(初出場)

今日はS地区バドミントン一年生大会 が行われました
冬の寒い朝・・・7時に学校へ集合し、練習後体育館へ移動、9時から試合開始・・・でした

凍えるような寒さの中、体育館も息が白い・・・・
2階の応援席も先生と生徒しかいないけど、yukki-初めての試合、-o君と見に行きました

最初はダブルス・・・4コート
バドミントンの試合(初出場)_e0009807_11253054.jpg

結構頑張ってシャトルに飛びついていたけど、残念ながら負けちゃいました・・・
でも、本当に初めて試合に出て、緊張もしただろうに頑張ったよね(親ばか)
何事も経験・・・・・

いったん家に帰り、シングルの時間を待つ。。。
シングルの試合も早めに始まったようなので、体育館に行くと・・・・
yukki-の対戦相手は、ダブルスで決勝まで行っていて・・・・
2時間半ほど待つ・・・・(ダブルスがいつ終り、シングルでいつ呼ばれるか分からないので、なかなか帰り難い・・・)
寒い・・・・・・
でも、本人はもっと寒いし、緊張してるよね・・・と冷たいイスに座り頑張る・・・

yukki-のシングルの相手は、ダブルスで準優勝の子でした・・・
1時過ぎにやっと呼び出しが来ました
頑張れ!!!
バドミントンの試合(初出場)_e0009807_11255274.jpg

やっぱり上手な子は、すごい・・・
ふられて一生懸命拾ったと思ったら打ち込まれる・・・・
精一杯頑張ったけど、負けちゃいました
初めての試合・・・いろいろ試練があったけど、元気に挑戦できて良かったね!!
バドミントンの試合(初出場)_e0009807_11261329.jpg


また頑張ろう!
by yukki-no | 2011-01-09 22:45 | ■日常
<< 初日の出の写真その2 元旦初日の出 >>