人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合

今日はバドミントンの試合でした

朝早くの電車に乗って、I市の体育館まで出かけていきました
暑い一日・・・無理しないように・・・
精一杯力が出せますように・・と願いました

試合中は何の連絡も無く、5時の電車で帰るね~との連絡を受け駅までお迎えに行きました
「お疲れ様~ 暑かったでしょ・・・」
「うん・・・ そうそう 一回戦勝ったんだよ~~~~」
「え?」(まったく思っていなかった母・・・・反省)

試合に出れて、一生懸命自分で満足できれば・・・なんて思っていたので、1回でも勝ててよかったな~と思いました
2回戦も、強い相手と3セットまでいったようで・・・
暑さでフラフラになりながら、ダブルスの相棒Sちゃんと一緒に頑張ったらしい!!

一回戦突破・・・yukki-にとったらすごく頑張ったと思います

”勝つ”経験も”負ける”経験も大事な事・・・・
お疲れ様でした(^^)

明日はシングルの応援・・・ 何事も精一杯・・・ねっ! ファイト
by yukki-no | 2011-07-16 22:25 | ■日常
<< 買い物の帰り道 明日は満月 >>