人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は・・・

23・24日は、yukki-&nozosaと遊びに行ってきました(^^)

久しぶりに電車でお出かけ・・・(私は酔うので、ほとんどzzz)

新宿から速攻、有楽町へ向かい、東宝へ!

懐かしい作品 アルジェ・・・ 観劇しました
(1983年の再演時、ムラに住んでいたので東宝は少ししか観れなかったけど、カメさんについて、地方公演いっぱいまわりました・・・)

連休は・・・_e0009807_14281772.jpg

昔(?)とは全然違ったけど・・・楽しみました

ショーは華やかで発散できた~~~~~

終演後は、pyonちゃんと合流
ランチして、ホテルで歌子ちゃんに会って・・・・(nozosaとはここでバイバイ)
連休は・・・_e0009807_14285276.jpg

午後の公演も観劇しました

2階から観るとまた違った感動が・・・・

終演後は密かにお楽しみ・・・
(ちょっとびっくり!集団下校??)

pyonちゃんと一緒に美味しくお寿司を食べてお別れしました
連休は・・・_e0009807_1432454.jpg

連休は・・・_e0009807_14334119.jpg



今夜はyukki-とお泊りです(-o君 ありがとう!!)

二人でのんびり過ごして(今日のお部屋は、窓際にシャワーブースのあるお部屋でびっくり)
12時過ぎにzzz

翌朝も、早起きをして、密かなお楽しみ・・・

一旦部屋に戻って、朝食をとり、しばしボ~

11時開演 (3回目~) 観劇
観れば観るほど感動度が増します!!(はまってる?)

終演後、当日券でもう一度観る?とyukki-に聞いてみたけど、今日はもう満足って・・・
(昔は、3階席、500円で観れたから・・・・未だにそのくせが抜けず、何度も観ようとしてしまう私・・・)

3回とも良いお席を用意してくれたpoppoに感謝・・・ホテルも・・・・ありがとう!
「ゆっくり楽しんで来い!」と送り出してくれた家族に感謝・・・

nozosaも、忙しいのに付き合ってくれてありがとう!!

しばらく夢をみながら、元気に過ごせそう~
また頑張って、来れますように・・・

連休は・・・_e0009807_10435353.jpg

懐かしのアルジェ・・・・
大好きだった カメさんジャック(^^)
by yukki-no | 2011-09-25 23:45 | ■観劇
<< 夕焼け おばあちゃんご馳走さま(^-^ゞ >>