人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太鼓の体験

今日は13時30分からAちゃんに誘われて、-o君が太鼓の体験に行きました

nozosaの太鼓は見ることがあっても、叩くのはほとんど初めて・・・・
どうなることか?と思いながら送り出しました


今回の体験はイベントの一環 「和太鼓フルコース」☆
プログラムでは太鼓の由来や叩き方を始め、太鼓作りの一部を体験したりと、まさに太鼓に関するのフルコースが体験できるそうな・・・・
太鼓の体験_e0009807_115376.jpg

太鼓の体験_e0009807_1155642.jpg


太鼓の練習の先生は、よ~く知ってるAちゃんとFさん・・・ちょっとドキドキしながら楽しんできたようです♬
家に帰って来ても、机を叩きながら・・・お風呂に入りながら練習してるよ・・・
よい気分転換になって良かったね~
by yukki-no | 2011-10-23 23:25 | ■家族
<< 行ってきました(^^)♪ 丹波の宝物(*^-')b >>