人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poppoと・・・

ポッポが、ご主人とパパとママ&お友達と一緒に遊びに来ました

午前中に着いて、一緒に新そばを食べて・・・
poppoと・・・_e0009807_9394764.jpg

知り合いのお宅でりんご狩りをしました

パパは今年も元気に、まだ早い”ふじ”をもぎ取ってパクパク・・・(笑)
poppoは、ネコの”たかちゃん”と遊んでました

100年生きているりんごの木
今年もたわわに実っていました
1年に一度のお楽しみ・・・
今年も一緒に遊べてよかったな~
poppoと・・・_e0009807_941886.jpg


-o君は東京で大学時代の同級会を楽しんできました
いつも私たちの行く、有楽町方面・・・・
今日はpoppoと入れ違いになっちゃって・・・残念でした~

by yukki-no | 2011-11-12 23:36 | ■日常
<< いよいよ・・・ 高校の研修旅行 >>