人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの三連休(No2)

25日 朝 今年もyukki-の枕元に サンタクロースからプレゼントが届きました
 朝起きて、ニッコリ!!
 (もう信じていないと思うけど・・・・)サンタさんが来て良かったね(^^)

午後は、C少年少女合唱団の歌い納めとクリスマス会でした
高校3年生の卒団式もかねているので、3年生に贈る歌の練習に早めに会場へ・・・
12:30~ 学年で歌の練習
13:00~14:45 練習(歌い納め)
15:00~ クリスマス会

先生方のお話をお聞きし、ジュースで乾杯!!

いろんな催し物があり、笑ったり、感動したり・・・♪
プレゼント交換もしました~(ステキなプレゼントいただきました)

最後に卒団式になりました
卒団する高校3年生がステージに上がり、yukki-が送る言葉を贈り、高校2年生で「蕾」を歌いました
泣いてしまった子もいたけど、しっかり3年生の方を見ながら歌えました

3年生が想い出を発表したり、歌を残してくれたり・・・
涙・・・涙の毎年感動の時間です

最後に来年の団長・副団長・パートリーダーを発表し、お開きになりました

クリスマスの三連休(No2)_e0009807_1454317.jpg


クリスマスの三連休(No2)_e0009807_1461990.jpg


いよいよ最後の1年が始まります
楽しく、元気に頑張れますように♪♪

1年間お疲れ様でした
by yukki-no | 2011-12-26 14:06 | ■日常
<< 残念・・・ クリスマスの三連休(No1) >>