今日から4月

今日は少年少女合唱団の ”春が来た! コンサート”でした

yukki-は、副団長のRちゃんと全体の司会に初挑戦!!
司会原稿を作ったり、進行表を作ったり・・・頑張って準備していました

9時30分前にホールに集合
打ち合せや準備をして、リハーサル

13時~ コンサート開始でした

全体合唱、学年合唱、パフォーマンスなどなど、盛りだくさんのプログラムで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

私も久しぶりにステージに立って歌いました(楽しかった~)

yukki-たちの学年合唱”さくら”は、高校3年という事もあり、泣けました・・・・
みんなとってもステキなハーモニーでした♪

今日も、おじいちゃん・おばあちゃん・nozosa、-o君とみんなでコンサートを聴くことが出来て嬉しかったです

司会も一生懸命できました!頑張ったね!!お疲れ様・・・

あ~楽しかった♪♪

今日から4月・・・ 新年度・新学期です
我が家も4月からみんなで心機一転、新しい事に挑戦です!
頑張るぞ~~~~~~~~(^^)

e0009807_1755833.jpg

[PR]
by yukki-no | 2012-04-01 17:56 | ■合唱
<< 今夜は満月 もうすぐ4月・・・ >>