人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年少女合唱祭

今日はU市で少年少女合唱祭がありました。

yukki-は朝早くみんなと一緒にバスで出発!!
私は、おじいちゃん&おばあちゃん、-o君と一緒に、お昼頃会場に到着しました。

会場の外では、お昼休憩中に発声練習しているyukki-たち・・・頑張れ~♪

12時30分 開演
 「負けないで」を歌いながら、出演団体の発表があり、C少年少女合唱団は元気いっぱい手をふっていました(yukki-はプラカード掲げてました)

今回の出演順は9番

2回目の休憩中も外で発声練習(笑顔で元気いっぱいです)
少年少女合唱祭_e0009807_23205641.jpg


いよいよ出番
ステージにプラカードを立てて、いざ!!

合唱団の団歌、コクリコ坂、ロコモーションの3曲を元気に笑顔で楽しく歌えました(^^)v
Cの子達の歌は、本当に元気いっぱいで、聴いている私たちも楽しくなって、元気になります!!
少年少女合唱祭_e0009807_23235738.jpg


楽しかった~♪ おじいちゃんたちも、行けて良かった!と喜んでいました!!

最後、客席に光るペンライトを見ながら「さよなら」を歌って、今年で少年少女合唱祭も最後だな~と何だか泣けました・・・淋しいな。。。
by yukki-no | 2012-05-20 23:24 | ■合唱
<< 再開(^o^)/ nozosaお誕生日(^^) >>