人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習終了

今日は懐かしいAの森文化会館での練習だったので、元子狐達は「久しぶりだよね~」と言いながら嬉しそうに入って行きました。
4年前は良く通ったよね~

大きな木がたくさん茂っているので、涼しくて・・・-o君と一緒にベンチでコーヒーを飲みながら・・・散歩しながら、子供たちの歌声聴いてました。

ヘンゼルとグレーテルの最後の場面、ジンジャーブレッドになった子供たちが人間に戻る場面からの通しを何度も練習してました。

楽しそうな笑い声と、可愛い歌声・・・・ステキでした

今年も楽しみだな~~~~

今年も出演出来て本当に良かった!!
ステキな機会を与えてくださった先生に感謝です。

今年初めて入ったMちゃんが「とっても嬉しい!」と素直に喜んでいるのがとっても可愛かったです。

みんなで心と声を合わせて頑張ろうねっ♪
練習終了_e0009807_2391752.jpg

by yukki-no | 2012-06-23 12:15 | ■合唱
<< 文化祭 1日目 (前夜祭) 懐かしい場所で >>