ピアノの発表会

今日はピアノの発表会でした♪
ピアノの発表会も今年で最後です。
エチュードop.10-12「革命」を一生懸命弾きました♪
今年も、精一杯・・・ステキなピアノを聴かせてくれました。
小学校1年生から高校3年生までよく頑張って続けてきたな~と思いながら聴きました(泣)
e0009807_23314848.jpg


J先生が発表会最後の挨拶で「小さな頃から大学生になる年まで続けてくれた子がいます。皆さんも・・・」と言って下さいました。
家族みんなで思わず泣いてしまいました・・・(TT)

本当にステキな先生方に出会うことが出来、幸せです。

e0009807_2332365.jpg


朝から雪が積もる寒い一日でしたが、家族そろって今年もyukki-のピアノを聴く事が出来て幸せな一日でした。感謝・・・
[PR]
by yukki-no | 2012-12-08 23:33 | ■家族
<< 懐かしい・・・ 今日は誕生日 >>