人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

3月2日高校の卒業式でした。

前日、毎日実家から娘を送ってくれたおじいちゃんが「学校から家に帰って来て、送って行くのが今日で最後と思ったら淋しくなったよ・・・」とポツリ(泣)
3年間、学校から実家へ帰り、おじいちゃん&おばあちゃんには本当にお世話になったと本当に感謝しました。

卒業式当日は寒かったけれど晴天に恵まれ、初めての袴をはいて卒業式にのぞみました。
卒業式・談論会・学級HR
三年間お世話になった先生や、友達、そしてあの長い校歌とも、お別れです。
最後は、コモンスペースに集まって、みんなで記念撮影!
バド部は毎年最後まで学校に残る?とか・・・
... 思う存分想い出を作って、学校にお別れしました。

先生方や、たくさんの友人に恵まれ、楽しい3年間で良かったね!みんな本当に良い笑顔でした。
by yukki-no | 2013-03-02 22:11 | ■日常
<< アゲハ蝶 懐かしい・・・ >>