音楽の夏が始まる♪

昨日は娘の児童合唱団の友人K君のピアノコンサートに行ってきました。音高の2年生、コンサート出演2回目です。
K君のピアノ、音もきれいに響いてホールの空気が変わるくらいステキな演奏♪
今年も、感動の演奏を聴かせてくれました。

ホールの中には、K先生や、児童合唱団のお友達がいて、今年の”夏”が始まったよ!と教えてくれました。
オペラ演出のロラン・ペリーさんが一昨日松本に入りし舞台稽古が始まるようです。(利口な女狐の物語、懐かしいです)
... 今日はいよいよ小澤さんが松本入りだとか・・・・
毎年夏には夏休み返上で松本に通って、感動の日々を過ごしました。懐かしいな~♪

松本へ行かないので、今年はリーフレットも手に入らない・・・と思っていたら、用事で立ち寄った市役所にありました~
去年の青少年オペラの写真が載っていて嬉しかった!!

今年は客席で娘と一緒に楽しませて頂きます。
e0009807_1414478.jpg

[PR]
by yukki-no | 2013-08-05 14:04 | ■合唱
<< 感動♪ 空を見上げて・・・・ >>