人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆明日は運動会☆

運動会がいよいよ明日になりました。
今週は毎日運動会の練習に集中しているyukki-です。

今日は5段タワーがどうにか立ったけど、気づいたら上が崩れ落ちて・・・怖くて怖くて震えて気づいたら先生に下に下ろしてもらった後だった・・・とか
全然出来なくて、最後の最後に挑戦したら出来て嬉しかった・・・とか
学校から帰ってくると一生懸命話をしてくれます。

運動服は真っ黒で、汗びっしょり・・・首や背中が痛いと言う日もあります。
先生に怒られたり、励まされたり、誉められたり・・・みんな必死になって練習してるんですね。
痛いときにはシップを貼り、早く寝て疲れをとって・・・運動会の晴れ舞台で頑張れますように・・・と願います。

明日 校庭に子供たちが心を合わせて積み上げた勇気と努力の”華”が開きます。
by yukki-no | 2006-09-22 09:25 | ■日常
<< -中洲の華- 成功! SBCこども音楽コンクール >>