人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッツ☆彡

キャッツ☆彡_e0009807_2315461.jpg


昨年 地元の合唱団のリサイタルで「キャッツ」が上演されました。
yukki- が合唱団でお世話になっているY先生が出演されていたので、観に(聴きに)行ったらとっても楽しくて・・・・
「本物が観たーい」と半年待って、やっと念願のキャッツ観劇となりました。

今まで、ファミリーミュージカルは観たことがあったけど、東京の劇場まで行くのは初めてのyukki- はどきどき・・・わくわく・・・

あっちこっちから登場する猫の姿を食い入るように見つめ、とっても楽しい観劇の一日になったようです。
「また観たーい」の声に、母も「私も・・・」と思ったのでした。

キャッツ☆彡_e0009807_1035523.jpg


また一緒に観に行こうね。頑張ってチケット取るからね。
by yukki-no | 2005-06-22 23:02 | ■観劇
<< G先生との交換日記☆彡 咲いた咲いた >>