人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Friends♪

小学校同窓会が130周年記念事業として手がけていた、愛唱歌「フレンズ」が完成し、披露式典が行われました。

式典に先立ち 合唱団は「むしおくり」を歌いました。
みんな体調が万全で無い中でしたが、きれいな歌声を響かす事が出来ました。

式典は同窓会長さんや、来賓のあいさつ、愛唱歌を作ってくださった”金子詔一”先生のお話などがあり、最後に子ども達が元気に「フレンズ」を歌いました。

愛唱歌「フレンズ」も、小学校生活の想い出の1ページになりました。
by yukki-no | 2007-02-23 09:57 | ■日常
<< おひなさま(*^_^*) Happy Wedding >>