人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪復活♪

TDRから帰った夜、yukki-がごほんごほん・・・と咳を始めました・・・
熱 測ってみる?と軽く言ったら・・・・・・ちょっと熱がありました。

翌朝・・・高熱になり・・・インフルエンザAでした・・・
それからあっと言う間に家族中に感染し・・・・・
-o君は、薬疹のおまけつき・・・・

1週間を棒にふり、やっと復活しました!
学校で大流行のインフルエンザ・・・
学校からTDRへ菌を一緒に連れて行っちゃったのね。。。参りました。。。
by yukki-no | 2009-01-26 11:38 | ■日常
<< ランド☆ホテル☆ 楽しく(*⌒▽⌒*) >>