カテゴリ:■日常( 597 )

嬉しいこと

娘に会いに東京に三日間いて…帰りのあずさのホームで偶然小澤さんに会いました。

SKFの写真見せたらおぉきつねの子だ!
大きくなっただろう…とゆっくりたくさん話をしてくれて感動したあ。


また娘に歌いに松本戻っておいでと伝えてって。

嬉しかった〜。
[PR]
by yukki-no | 2014-06-02 18:59 | ■日常

空を見上げて・・・・

最近空を見上げる余裕も無かった・・と気づきました。
ゆっくり、ゆったり・・・笑顔ですごさなくちゃ(^^)

e0009807_20534533.jpg





帰りは夕焼け

e0009807_20535920.jpg

夕焼けが見えるから まわり道して帰ろう♪

娘の小学校時代の合唱団の好きな曲
[PR]
by yukki-no | 2013-07-20 20:51 | ■日常

アゲハ蝶

庭のからたちの枝で育っていた幼虫がさなぎになり、今朝プルーンの枝で羽化していました。

e0009807_1733520.jpg

羽根を伸ばして乾かして・・・・

元気に飛んで行ってね

yukki-が小学生の頃、一緒にジャコウアゲハを飼ったな~と懐かしく思いました。

毎年、庭のからたちに何匹も幼虫がいて、-o君の楽しみになっています。
[PR]
by yukki-no | 2013-07-13 09:59 | ■日常

卒業式

3月2日高校の卒業式でした。

前日、毎日実家から娘を送ってくれたおじいちゃんが「学校から家に帰って来て、送って行くのが今日で最後と思ったら淋しくなったよ・・・」とポツリ(泣)
3年間、学校から実家へ帰り、おじいちゃん&おばあちゃんには本当にお世話になったと本当に感謝しました。

卒業式当日は寒かったけれど晴天に恵まれ、初めての袴をはいて卒業式にのぞみました。
卒業式・談論会・学級HR
三年間お世話になった先生や、友達、そしてあの長い校歌とも、お別れです。
最後は、コモンスペースに集まって、みんなで記念撮影!
バド部は毎年最後まで学校に残る?とか・・・
... 思う存分想い出を作って、学校にお別れしました。

先生方や、たくさんの友人に恵まれ、楽しい3年間で良かったね!みんな本当に良い笑顔でした。
[PR]
by yukki-no | 2013-03-02 22:11 | ■日常

満月

e0009807_231755.jpg
今日は満月
キレイな月が光っています。
寒いけど、気持ちの良い夜です!

パワーストーンも浄化中♪
e0009807_23171638.jpg

[PR]
by yukki-no | 2012-11-28 23:17 | ■日常

美術館

夏からずっと行きたいと思っていた、松本市美術館へ行ってきました。
草間彌生展、すごかったです!!

e0009807_22204532.jpg

[PR]
by yukki-no | 2012-11-04 22:21 | ■日常

可愛い(^^)

お土産を頂きました

優しいお心遣いに感謝です!

e0009807_23461467.jpg

[PR]
by yukki-no | 2012-11-01 23:46 | ■日常

満月

e0009807_2343362.jpg


寒い中、ベランダに出ておまじないしました。

浄化したパワーストーンも冷え冷え・・・
[PR]
by yukki-no | 2012-10-30 23:43 | ■日常

マラソン大会

今日は学校のマラソン大会でした。
湖一周&山道の19.4キロ!
友達と楽しみながら精一杯頑張って完走しました(^^)v
3年間、すべて完走!!

良く頑張りました~


e0009807_21362421.jpg

[PR]
by yukki-no | 2012-10-25 21:36 | ■日常

満月2

家で眺めたお月様

e0009807_0454265.jpg

[PR]
by yukki-no | 2012-09-01 00:45 | ■日常