カテゴリ:■家族( 78 )

成人式

2015年1月11日 娘が無事に成人式を迎えました。
成人式・・・お誕生日とはまた違い、親として感慨深いものがあります。
成人おめでとう!
e0009807_21319100.jpg
e0009807_2133420.jpg

[PR]
by yukki-no | 2015-01-11 21:03 | ■家族

お誕生日おめでとう!

yukki-が二十歳になりました

おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう!!

これからも元気に笑顔で過ごしてね♪

母たちはみんなで応援していますよ~(^^)
[PR]
by yukki-no | 2014-04-14 18:48 | ■家族

ピアノの発表会

今日はピアノの発表会でした♪
ピアノの発表会も今年で最後です。
エチュードop.10-12「革命」を一生懸命弾きました♪
今年も、精一杯・・・ステキなピアノを聴かせてくれました。
小学校1年生から高校3年生までよく頑張って続けてきたな~と思いながら聴きました(泣)
e0009807_23314848.jpg


J先生が発表会最後の挨拶で「小さな頃から大学生になる年まで続けてくれた子がいます。皆さんも・・・」と言って下さいました。
家族みんなで思わず泣いてしまいました・・・(TT)

本当にステキな先生方に出会うことが出来、幸せです。

e0009807_2332365.jpg


朝から雪が積もる寒い一日でしたが、家族そろって今年もyukki-のピアノを聴く事が出来て幸せな一日でした。感謝・・・
[PR]
by yukki-no | 2012-12-08 23:33 | ■家族

今日は誕生日

たくさんのメッセージ&プレゼントを頂き、ありがとうございます。

本当に嬉しいお誕生日になりました。

娘からの手紙・・・宝物です!

e0009807_23293852.jpg
e0009807_23294982.jpg

[PR]
by yukki-no | 2012-12-07 23:28 | ■家族

nozosaお誕生日(^^)

今日はnozosaのお誕生日(^^)

夜、みんなで集まって手巻き寿司パーティ!!

楽しい一時を過ごしました。
良い一年になりますように!!

e0009807_2393658.jpg



寒いのでまだコタツの出ている我が家です・・・
[PR]
by yukki-no | 2012-05-19 23:07 | ■家族

お誕生日(^^)v

今日はyukki-のお誕生日(^^)
おじいちゃん、おばあちゃん、nozosa・・・みんな集まって手巻き寿司パーティしました。
美味しかった~!

お腹いっぱいと言いながら、ケーキは別腹!
みんなでしっかり食べて、笑って・・・良い一日でした。

e0009807_21572272.jpg

[PR]
by yukki-no | 2012-04-14 21:58 | ■家族

スリッパ(^^)v

nozosaが、poppoの楽屋スリッパと一緒に、作ってくれました~
e0009807_015556.jpg


懐かしい~~~そして可愛い~~~~

ありがとう!!
[PR]
by yukki-no | 2012-03-23 00:15 | ■家族

厄除けのご祈祷

今日はyukki-の厄除けのため、厄除観音さまのお寺
e0009807_2148316.jpg
e0009807_21481190.jpg
e0009807_21481859.jpg
へ行き、厄除けの御祈祷をしていただきました。

雪も残り、川も凍るような寒い朝でしたが、厄除けの鐘をついたり、景色を見たり・・・
心がスッキリ・・・気持ち良くなりました。
[PR]
by yukki-no | 2012-03-20 21:48 | ■家族

ピアノの発表会♪

今日ピアノの発表会でした

yukki-午前中は学校の講演会が有り、文化センターへ・・・
午後、ゆっくり練習をして、3時前に家族そろって会場へ出かけました

第二部 4時開演

途中休憩をはさみ、ちょっとリラックスタイム
保護者で「ありがとう」合唱しました~
思いっきり歌詞間違えちゃった~(^^;)

yukki-は、最後から2番目なので、18:50頃 出演順がきました

今年の曲は ショパンの「華麗なる大円舞曲」

ショパンの曲は、あまり得意でないyukki-で、今までずっと避けてきましたが、今年は頑張って挑戦してみました♪♪
ワルツって難しい・・・ね

弾き出しから、ちょっと速度が速いかな・・・とドキドキ・・・

ドレスを着てワルツを踊るように・・・と心を込めて弾きました
yukki-のピアノを弾く姿、大好きです(親バカ)

e0009807_1055072.jpg

大きなミス無く、優雅に弾き終わりました~(ホッ)

今年も忙しい中、本当に良く頑張ったね!!
楽しい時間をありがとう!!

最後は、みんなで合唱 「どんな時も」 元気に歌えました~
e0009807_955239.jpg


ご指導頂いた、J子先生 今年もなかなかレッスンに行けず、ご心配おかけしました
ありがとうございました

発表会後は、家族で夕食を食べました
おじいちゃんもおばあちゃんも、yukki-のピアノ大好き・・・ご機嫌でした~
nozosaも写真ありがとう!!

夜は、皆既月食を -o君、-no、yukki-で見上げました(寒かった~~~~)
e0009807_100498.jpg

[PR]
by yukki-no | 2011-12-10 23:42 | ■家族

誕生日(^^)v

おめでとうメッセージとプレゼントたくさん頂きました

ありがとうございましたm(_ _)m

いくつになってもお誕生日は嬉しいな~

e0009807_8502131.jpg



yukki-が学校の帰りに買ってきてくれました~
e0009807_9374121.jpg


Tさんから・・・ありがとうございます~
e0009807_13234797.jpg

[PR]
by yukki-no | 2011-12-07 08:50 | ■家族