カテゴリ:■グリーンヘア( 8 )

お見舞い

いろんな所にいるグリーンヘアのお友達 最近元気がありません。
それで、我が家の「グリーンヘアちゃん」はお見舞いに行く事にしました。
お花を抱えて「早く元気になってね・・・」と。
特に心配な アオにゃん・シバオくん 頑張ってね!
e0009807_9511265.jpg

[PR]
by yukki-no | 2005-07-06 09:52 | ■グリーンヘア

おじゃまします☆彡

e0009807_23213747.jpg
こんにちは!ぼくアオにゃんです^^
髪の毛カットして男らしくなったでしょ!一生懸命お仕事してるんだ。
よろしくお願いします(^_-)-☆
[PR]
by yukki-no | 2005-06-28 23:23 | ■グリーンヘア

お見合い写真

我が家の可愛い グリーンヘアちゃん
昨日お色直しをしました。
可愛いリボンをつけて、おめかしです。
タカラジェンヌのようでしょ?いかがですか?e0009807_9214090.jpg
[PR]
by yukki-no | 2005-06-23 09:22 | ■グリーンヘア

原始人ちゃん

e0009807_23113215.jpg

我が家のグリーンヘアちゃん、初めてのカット後の姿です。
「原始人風」と名づけましたが、いかがでしょうか?
[PR]
by yukki-no | 2005-06-22 23:11 | ■グリーンヘア

断髪式☆

e0009807_2310884.jpg

yukki- が伸びたグリーンヘアの頭をカットしました。
たくさん切りたいような・・・・・ 
せっかく伸びたからもったいないような・・・・
悩みに悩んで、ちょっとだけまーるくカットしたんですよー。
[PR]
by yukki-no | 2005-06-22 23:10 | ■グリーンヘア

成長記録☆パート2☆

e0009807_22444059.jpg

グリーンヘアちゃんの髪の毛が伸びてきましたよー
ふさふさ・・・・です。
[PR]
by yukki-no | 2005-06-22 22:45 | ■グリーンヘア

成長記録☆パート1☆

e0009807_22415493.jpg

もっとかかると思ったのに、水に入れて4日・・・ちょぼちょぼ・・・と緑の毛が生えてきましたよー
ぴょんぴょん つんつん・・・・
何だか楽しみ!
[PR]
by yukki-no | 2005-06-22 22:42 | ■グリーンヘア

わが家のグリーンヘア☆彡

e0009807_22355427.jpg
我が家に 新しい家族が仲間入りしました。
「グリーンヘア」ちゃんです。

東京の某所 乱雑な店先に ごろごろ積まれていたのです。
もっと違う姿を想像していた私たちは、しばし絶句・・・・
・・・・・・どうしよう・・・・買うのやめようかな・・・・・・いらないかも・・・・・・・・(心の声)
母の衝撃を気にせず、 yukki-は「これだー」と嬉しそうに選んでいる。。。。

で、この子が家の子になりました。
yukki- に水に入れてもらい、どんな成長を見せるのか???
期待を裏切らないでー とお願いしてしまう母です。

e0009807_22352277.jpg

[PR]
by yukki-no | 2005-06-22 22:39 | ■グリーンヘア