今日は誕生日

たくさんのメッセージ&プレゼントを頂き、ありがとうございます。

本当に嬉しいお誕生日になりました。

娘からの手紙・・・宝物です!

e0009807_23293852.jpg
e0009807_23294982.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-12-07 23:28 | ■家族

満月

e0009807_231755.jpg
今日は満月
キレイな月が光っています。
寒いけど、気持ちの良い夜です!

パワーストーンも浄化中♪
e0009807_23171638.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-11-28 23:17 | ■日常

最後の定演終了です(TT)

定期演奏会 無事に終了しました。
感動・・・感動の時間でした。

ご指導頂いた先生方、合唱団の子供たち・・・
本当にお世話になりました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

合唱に出会えて良かったね!
C少年少女合唱団に出会えて良かったね!!

本当に感謝感謝です。
e0009807_233619100.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-11-25 23:36 | ■合唱

大切に・・・大切に・・・

e0009807_22534694.jpg
定演前の最後の練習でした。
普通の練習は今日で最後です(T T)

高3の子たちだけで歌う「とおりゃんせ」
何だか泣けちゃいました・・・
後は、ステージ練習、ゲネプロ、演奏会を残すのみ
良い時間が過ごせますように♪
[PR]
# by yukki-no | 2012-11-18 22:53 | ■合唱

元気いっぱい!!

今日は待ちに待った全国ツアー観劇日!
またたくさんの元気をもらいました~(^^)V

e0009807_213453100.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-11-10 21:35 | ■観劇

美術館

夏からずっと行きたいと思っていた、松本市美術館へ行ってきました。
草間彌生展、すごかったです!!

e0009807_22204532.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-11-04 22:21 | ■日常

市民合唱祭

今日は少年少女合唱団の所属している”市”の合唱祭でした。
午後1時開演 8番目の演奏♪
「ぬすどぅどーい」と「あそびっこ」を元気良く歌いました。

この合唱祭に出演するのも最後です。
ひとつひとつ・・・どんどん淋しくなっちゃいます(T_T)

e0009807_1851936.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-11-03 18:51 | ■合唱

可愛い(^^)

お土産を頂きました

優しいお心遣いに感謝です!

e0009807_23461467.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-11-01 23:46 | ■日常

満月

e0009807_2343362.jpg


寒い中、ベランダに出ておまじないしました。

浄化したパワーストーンも冷え冷え・・・
[PR]
# by yukki-no | 2012-10-30 23:43 | ■日常

東京でのコンサート

10月27日浜離宮朝日ホールにて、
清ら音ウチナー
中村透音楽展~沖縄音楽の伝統と現代~
が行われました。
合唱組曲「おきなわ子ども遊び歌」を歌うために朝早く起きて5時45分カノラホールを出発、浜離宮朝日ホールに9時30分に到着しました。

ホールに到着後すぐにリハーサル室で声出しやステージ練習♪
e0009807_2256852.jpg


リハ室に戻り練習、アンコールの練習などなど・・・忙しく過ごしました。
母たちは、すぐそばの築地見学に行かせて頂きました。

お弁当を食べて、1時30分開場
2時開演♪
e0009807_22554717.jpg


子供たちは、素晴らしいホールで歌声を響かせることが出来ました。
生き生きと笑顔で歌う姿に感動し、聴きに行けて良かったと思いました。

沖縄の音楽をいろんな形で聴くことが出来、楽しい一日になりました。今日の機会を与えてくださった先生方に感謝です。
[PR]
# by yukki-no | 2012-10-27 22:54 | ■合唱

マラソン大会

今日は学校のマラソン大会でした。
湖一周&山道の19.4キロ!
友達と楽しみながら精一杯頑張って完走しました(^^)v
3年間、すべて完走!!

良く頑張りました~


e0009807_21362421.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-10-25 21:36 | ■日常

練習日

今日は少年少女合唱団の練習が大ホールで行われました♪

11月25日が定期演奏会なので、大ホールでの練習はとっても大切です!
みんなで衣装を持ち寄って、”あそびうた”の練習頑張っていました。
e0009807_22352959.jpg


いろいろ忙しいけれど、卒団までしっかり頑張れますように・・・(^^)♪
[PR]
# by yukki-no | 2012-09-23 22:36 | ■合唱