終わりました

20周年記念コンサート終了


児童合唱団 卒業です

たくさんの素晴らしい想い出のステージ・・・・
お世話になった、先生方・・・

ステキな仲間・・・(天国のEママ・・・)

本当にありがとうございました

e0009807_012948.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-09-09 23:19 | ■合唱

今日も頑張りました♪

今日は、高校の端艇大会でした。
朝から湖で”応援”!!

オペラの練習は14時~20時まででした。
長い一日!よく頑張りました~♪

e0009807_2381343.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-09-03 23:08 | ■合唱

練習・・・練習の一日♪

今日は朝から歌・・・歌・・・の一日でした♪
午前中はC少年少女合唱団の練習、午後は13時~オペラの練習♪♪
17時50分終了

e0009807_21474926.jpg


お疲れ様でした~


母はのんびりKホールに行きました~
e0009807_2148362.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-09-02 21:48 | ■合唱

満月2

家で眺めたお月様

e0009807_0454265.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-09-01 00:45 | ■日常

満月

今日は満月
M市で見たお月様
e0009807_23262562.jpg


本日の練習は17時~20時♪

今日も良く頑張りました!!
お疲れ様でした~
e0009807_23264297.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-08-31 23:27 | ■合唱

いよいよ始動

今日から本格的に「青少年オペラ」の練習が始まりました。
久しぶりの松本・・・
ワクワクします♪
e0009807_23141100.jpg


今日は17時 集合
練習は19時半まで・・・

その後衣装のフィッティングをして20時半過ぎに楽屋を後にしました。
e0009807_23141731.jpg

今年の夏も、後わずか・・・頑張ろうね(^^)♪
[PR]
# by yukki-no | 2012-08-30 23:14 | ■合唱

観劇

e0009807_22494440.jpg


お盆にお休みをもらって、夢の世界に行ってきました。

楽しかったな~(^^)♪

ステキな舞台と美味しい食事・・・
家族&友人とのおしゃべり・・・

幸せな2日間でした

yukki-も新しい事に挑戦(^^)v
[PR]
# by yukki-no | 2012-08-16 22:49 | ■観劇

練習♪

今日は芸術館のOSでの練習でした♪
演歌歌手のコンサートがあるため、いつもと少し雰囲気が違いましたが、芸術館は大好きな場所の一つです。

今年はSKFの20周年記念スペシャルコンサートも開催される事になり、こちらにも出演できるようになりました。
高校3年生、児童合唱団として参加できる最後のSKFになります。
今年の夏もたくさん楽しめると良いな!!


e0009807_21254590.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-07-07 21:26 | ■合唱

無事に終了(T_T)

無事に文化祭が終了しました

後夜祭の午前中は合唱コンクール
クラスは 2位
部活は 3位になりました
...
クラス合唱は少し悔しい2位でしたが、ステキなハーモニーで良く頑張りました♪

午後は運動会とファイヤーストーム
泥だらけになりながら、走り、笑い、踊り・・・楽しそうでした。


e0009807_2313321.jpg

お疲れ様!!高校最後の文化祭、楽しめて良かったね!


e0009807_2043296.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-07-02 20:04 | ■日常

ファイヤーストーム

e0009807_1942722.jpg

青春してます
[PR]
# by yukki-no | 2012-07-02 19:04 | ■日常

文化祭 1日目 (前夜祭)

今日は仮装コンテスト

見事2位

1位は男子バド部
2位 女子バド部   良かったね!!

帰り道 夕日がきれいでした

e0009807_2191624.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-06-29 21:09 | ■日常

練習終了

今日は懐かしいAの森文化会館での練習だったので、元子狐達は「久しぶりだよね~」と言いながら嬉しそうに入って行きました。
4年前は良く通ったよね~

大きな木がたくさん茂っているので、涼しくて・・・-o君と一緒にベンチでコーヒーを飲みながら・・・散歩しながら、子供たちの歌声聴いてました。

ヘンゼルとグレーテルの最後の場面、ジンジャーブレッドになった子供たちが人間に戻る場面からの通しを何度も練習してました。

楽しそうな笑い声と、可愛い歌声・・・・ステキでした

今年も楽しみだな~~~~

今年も出演出来て本当に良かった!!
ステキな機会を与えてくださった先生に感謝です。

今年初めて入ったMちゃんが「とっても嬉しい!」と素直に喜んでいるのがとっても可愛かったです。

みんなで心と声を合わせて頑張ろうねっ♪
e0009807_2391752.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-06-23 12:15 | ■合唱