サヨナラ・・・

e0009807_2234866.jpg


朝から、夜まで・・・

まるで夢のような・・・

たくさん泣いたけど、ステキな一日でした

e0009807_22133094.jpg


霧ちゃん・・・ありがとうございました♪

e0009807_2292180.jpg




そして、ポッポに感謝です!
[PR]
# by yukki-no | 2012-04-22 23:56 | ■観劇

花盛り(^^)v

暖かくなり、お花が一気に開花・・・

色とりどりにキレイです!
e0009807_10564139.jpg
e0009807_10565557.jpg
e0009807_1057824.jpg
e0009807_105719100.jpg


アスパラも・・・
e0009807_10574175.jpg


桜も・・・開花!!
e0009807_10581373.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-04-19 10:58 | ■日常

(*^-')b

e0009807_20595037.jpg

e0009807_210471.jpg


e0009807_18304558.jpg

夕焼け…きれい!
[PR]
# by yukki-no | 2012-04-16 18:30 | ■日常

お誕生日(^^)v

今日はyukki-のお誕生日(^^)
おじいちゃん、おばあちゃん、nozosa・・・みんな集まって手巻き寿司パーティしました。
美味しかった~!

お腹いっぱいと言いながら、ケーキは別腹!
みんなでしっかり食べて、笑って・・・良い一日でした。

e0009807_21572272.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-04-14 21:58 | ■家族

木蓮

いつも早く開きすぎて霜にあたって茶色くなってしまう事の多い”木蓮”
今年は、長い事寒かったせいか、やっと開花・・・
霜にあたらず、キレイに白く咲きました!!

e0009807_17211926.jpg
e0009807_17213020.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-04-13 17:22 | ■日常

今夜は満月

e0009807_22351588.jpg


家族みんなでお財布のおまじないをしました。

パワーストーンの浄化しています(^^)
[PR]
# by yukki-no | 2012-04-07 22:36 | ■日常

今日から4月

今日は少年少女合唱団の ”春が来た! コンサート”でした

yukki-は、副団長のRちゃんと全体の司会に初挑戦!!
司会原稿を作ったり、進行表を作ったり・・・頑張って準備していました

9時30分前にホールに集合
打ち合せや準備をして、リハーサル

13時~ コンサート開始でした

全体合唱、学年合唱、パフォーマンスなどなど、盛りだくさんのプログラムで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

私も久しぶりにステージに立って歌いました(楽しかった~)

yukki-たちの学年合唱”さくら”は、高校3年という事もあり、泣けました・・・・
みんなとってもステキなハーモニーでした♪

今日も、おじいちゃん・おばあちゃん・nozosa、-o君とみんなでコンサートを聴くことが出来て嬉しかったです

司会も一生懸命できました!頑張ったね!!お疲れ様・・・

あ~楽しかった♪♪

今日から4月・・・ 新年度・新学期です
我が家も4月からみんなで心機一転、新しい事に挑戦です!
頑張るぞ~~~~~~~~(^^)

e0009807_1755833.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-04-01 17:56 | ■合唱

もうすぐ4月・・・

いつもよりのんびり春休みを過ごしています。

たまには立ち止まるのも良いかな・・・・

この一時を、大切に・・・

e0009807_934417.jpg


e0009807_9341567.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-03-27 22:33 | ■日常

スリッパ(^^)v

nozosaが、poppoの楽屋スリッパと一緒に、作ってくれました~
e0009807_015556.jpg


懐かしい~~~そして可愛い~~~~

ありがとう!!
[PR]
# by yukki-no | 2012-03-23 00:15 | ■家族

厄除けのご祈祷

今日はyukki-の厄除けのため、厄除観音さまのお寺
e0009807_2148316.jpg
e0009807_21481190.jpg
e0009807_21481859.jpg
へ行き、厄除けの御祈祷をしていただきました。

雪も残り、川も凍るような寒い朝でしたが、厄除けの鐘をついたり、景色を見たり・・・
心がスッキリ・・・気持ち良くなりました。
[PR]
# by yukki-no | 2012-03-20 21:48 | ■家族

結婚記念日(^O^)

e0009807_9251250.jpg

今日は結婚記念日です!

24年目になります。

-o君…いつもありがとうm(__)m
これからも、家族仲良く、元気で笑顔いっぱいの毎日が過ごせますように…。
[PR]
# by yukki-no | 2012-03-12 09:25 | ■日常

朝から(^-^)b

久しぶりにキャラメル作りました
e0009807_802069.jpg

包み紙を切るのに夢中になり、キャラメルを冷ましすぎ<(_ _;)>
切るには硬くなりすぎて、切ると言うより割れちゃって…(泣)

二回目は熱いうちに切って、上手くできました〜

楽しかった〜(*^-')b
e0009807_2264732.jpg

[PR]
# by yukki-no | 2012-03-11 22:06 | ■日常