♪C少年少女合唱団定期演奏会♪当日♪♪

今日は定期演奏会・・・・

10時からリハーサル・・・
14時開演です

10時のリハーサルから見学・・・
オープニングの「夢をあきらめないで」を聴きながら、また涙・・・涙・・・
卒団する高校3年生の姿を見ていたら・・・もう泣けてしまって。。。
「赤い花 白い花」も想い出の1曲なので・・・・(T T)
e0009807_11414798.jpg


R子先生の用事をしていたら、もうお昼・・・・(保護者は演奏会中、スタッフなので早めのお昼・・・)
お昼を食べて、保護者の集合・・・11:30
プログラムにちらしを挟み込んでいたらyukki-が・・・・???
「お母さん・・・具合悪い・・・・」 ええ~~~~~~(パニック!)

真っ青い顔をして、冷や汗かいてる・・・・(貧血だ・・・・)
少し座らせて、暖かいお茶を飲ませてみたけど辛そう・・・
保護者の控え室(和室)で寝かせました・・・
手足が冷たくなっているので、マッサージして・・・
(ここまで一生懸命練習をして出れなかったらかわいそう・・・・・どうしよう・・・)

その間、他のみんなはお昼を食べて、ステージでミサの練習・・・
楽屋のモニターで確認しながら、ドキドキ。。。
N先生に「すみません・・・具合が悪いので、少し休ませています・・・」と連絡し。。。
「熱は?」と聞かれたけど、熱は無いので・・・・(インフルエンザだったらアウトです。。。)

13:00~ 着替え・・・(行けるかな???)

yukki-「着替えてくる・・・」と言うので「大変になったら楽屋に来て出番まで休んでいて・・・私はソデのすぐそばの扉にいるからね・・・」と伝えました。。。(大丈夫かな???)

着替えに行った後、帰ってこないので、自分の持ち場に着きました
13:30 開場

13:55 開演直前・・・ 下手ソデに走り、yukki-の様子を見に行きました
(笑顔でソデに立っていたので少し安心・・・大丈夫!と本人が言うのでまかせました。。。)

持ち場が、下手扉だったので、顔も見えるしいざとなったらすぐに飛んでいけるから・・・とドキドキしながら開演を待ちました

14:00開演 オープニング
上手花道で笑顔で歌っている姿にホッ・・・・(T T)

1ステ ミサを歌う姿・・・・青い顔で心配でしたが、しっかり歌っているようだったので・・・
     そのうちに、少し顔色が良くなってきました。。。
     素晴らしいミサのステージでした♪

2ステ 小学生と男の子のステージ
     可愛い小学生の歌声♪
     ボーイズも精一杯頑張っていました♪

3ステ 恋のフーガで首を振っても、踊っても大丈夫そうだったので、やっと安心・・・
     秋桜・・・ 未来へ・・・ の2曲は泣けました。。。

あっと言う間に演奏会終了・・・
アンコールのマイフレンズで卒団生が前に出て来ました
目にいっぱいの涙をためている子・・・ピッカピカの笑顔の子・・・みんな本当に良い顔をしていました。。。
今まで団をひっぱて来てくれてありがとうございました!!
OB・OGも入って精一杯の歌声・・・・どの子も満足そうに笑っています・・・

子供たちの歌声は、本当に元気がもらえます
yukki-が無事に出演できて良かった!
少しドキドキしたけど今日も素晴らしい一日になりました。
ご指導いただきました先生方、ありがとうございました・・・

yukki-よく頑張ったね!!お疲れ様・・・
e0009807_11422688.jpg


     
[PR]
by yukki-no | 2009-11-23 23:45 | ■合唱
<< 朝早く・・・♪ ♪定演前日リハーサル♪ >>