人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作花火

今日は新作花火でした・・・・

湖で一日中仕事~~~~~~~~~
暑い一日で、倒れそうでした・・・

朝一番から気温が高かったせいか、最初とっても人手が少なくて、心配・・・・
午後になるとやっぱり大会を楽しみにしている方たちが湖に出てきて・・・

3時 開場・・・・
たくさんの人が公園の中に入場しました・・・(まだまだ暑いので気をつけて・・・・)

7時 大会開始(^^)

今年は雨も無く、ほどほどの風もあり、良い状況・・・
3号玉 10発 と 10号玉 2発 の競技・・・
きれいな色や形・・・ 良い花火が上がったと思います

今年一番頑張った仕事は音楽♪♪
詳しくは書けないけど、すご~く頑張った・・・
結果・・・たぶんお客さんはみんな喜んで下さったと思います

新作花火_e0009807_10204124.jpg

審査結果が早く出たので水上スターマインも今年は見れました~
(いつもパソコンを覗き込んでいて、花火見れない事が多いから・・・)

あ~~~~今年の花火が終ったな~と実感・・・

朝から汗だくで、片付けした後はくったくた・・・・
どろどろになりながら実家にたどり着きました~~~
お風呂が幸せ???

お疲れ様でした~~~~~
by yukki-no | 2010-09-04 23:37 | ■日常
<< 少年少女合唱団♪定期演奏会♪ 買いました(^^)d >>