人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの一日・・・

今日は、nozosaは大好きなchieちゃんを観に朝早くからお出かけしました・・・

私は、司会の仕事を頼まれ、10時~ 打ち合わせ
11時半~ 司会の仕事
3時過ぎ終了 でした

司会の仕事中・・・ あれ?メール???
ちょっと気になって確認したら・・・ (yukki-から nozosaのびっくり幸せ報告~)
良かった良かった・・・・

会の方は、時間もピッタリ、出席のみなさんに楽しんでいただけました
司会しながら、いっぱい”歌”歌っちゃいました♪♪
のんびり自分のペースで楽しく歌えるって・・・良いね!!!

この前、霧きりの公演観て、やっぱり”ハート”のある歌って良いな~って思って!
心のこもった歌・・・ピカピカのスポットライト浴びながら笑顔いっぱいの歌、暗い階段下でも、霧きりたちのダンスを盛り上げるために精一杯歌っているS木さんやK城さんのすごいハーモニーなどを聴いて、やっぱり””こういう歌が好きなんだよね~””って思った
個性があるってステキ・・・それで良いじゃん!ってね!!


夜、満面笑顔のnozosaが、カレンダーを届けにきてくれました~(嬉)
それぞれの一日・・・_e0009807_10113651.jpg


それぞれの一日・・・_e0009807_1012472.jpg

by yukki-no | 2010-11-28 23:45 | ■日常
<< いよいよ12月♪ 作りました~ >>