人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYの記録(想い出)

思い出す限り、書き綴り、全日程書き上げました~
いろいろあるので記録は非公開でごめんなさいm(_ _)m

我が家の大切な覚書として大切にしたいと思っています

想い出の写真(少し・・・)
NYの記録(想い出)_e0009807_1224594.jpg


NYの記録(想い出)_e0009807_1241588.jpg




最後に・・・・
NYの公演終了後、Aちゃんのおばさまから子供たち一人一人におもちゃをいただきました
たくさんの種類があったので、もらってない子や、動かない・・・などの話を聞きながらMさんといろんな部屋を回って見せてもらいました
大きな声で歌い踊る人形や、笑う猿に子供たち大騒ぎ・・・・・ったのですが、部屋に帰ったらyukki-「動かなかった・・・」といたって静かにしていました
疲れていたのでまあ帰ってからで良いか・・・とそのままにしていたのをフト思い出し、動かしてみました

大きな声で歌うツリーに大笑い・・・・大騒ぎ・・・・
yukki-一言「NYで見たら、泣いてたかも???」

いろんなところにNYの思い出が・・・・・(幸)
NYの記録(想い出)_e0009807_124415.jpg

by yukki-no | 2011-01-13 12:05 | ■合唱
<< カキフライ(^o^)/ プレゼント(^o^)/ >>