人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分リフレッシュ(^^)

yukki-のテストも終り、待ちに待った観劇の日になりました~

私の中学生時代に観た作品の再演・・・
田舎から電車に乗って、ドキドキわくわくしながら、当時幼稚園児のnozosaとおじいちゃんと一緒に観に行ったな~
気分リフレッシュ(^^)_e0009807_1255633.jpg

気分リフレッシュ(^^)_e0009807_1262042.jpg

大好きな作品でした


高速道路が混むと思ったので、朝 5時過ぎに自宅を出発
時々渋滞がありましたが、8時過ぎ、無事に目的地の駐車場に到着しました(一安心)
nozosa運転ありがとう!

私たちのお楽しみ時間を過ごし・・・・(笑)
pyonちゃんと合流

スープストックで軽く朝食(nozosaたちはしっかり・・・・)

11時開演 観劇組を送り出し、買い物に行きました~

文化祭間近なので、仮装の衣装用の服を購入
部活のお土産などなどちょっと楽しくショッピング

それからのんびりランチバイキング・・・ 
たくさん食べて・・・満腹!!

さあ!!3時半開演だ(^^)
気分リフレッシュ(^^)_e0009807_127032.jpg


ノバ・・・・ は、幕開きから懐かしくて懐かしくて・・・・(泣)
観ることが出来て嬉しかった~

お芝居はもう”大笑い!!”
yukki-はイスから転げ落ちるかと思っちゃいました

楽しい時間はあっと言う間・・・・・淋しいな~

終演後もお楽しみ時間を過ごし、美味しいお寿司を食べて帰路に着きました

いろいろある毎日ですが、たまには現実逃避(?)
華やかな世界にひたって、幸せな時間を過ごせて嬉しかったです

「お~行って来い!」と笑顔で送り出してくれる家族と、一緒に楽しんでくれる家族、友達・・・
そして楽しい時間を過ごす機会を与えてくれたpoppoに感謝です

nozosa長距離運転&都内 本当にいつもありがとう!!

さあ!明日からまた頑張れそう(^^)
by yukki-no | 2011-06-19 23:58 | ■観劇
<< 今日の空 (^-^)/ >>