人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽会へ向けて・・・「ラ・マンチャの男」Ⅱ

今週は小学校の「参観週間」です。
仕事を休んで、力を入れて朝から授業参観に出かけ、図工・国語・音楽・体育・社会の授業を参観しちゃいました。

音楽の授業では「ラ・マンチャの男」の合奏練習を見ることが出来ました。
かなり難しい曲&譜面ですが、みんな一生懸命練習しているので、前半部分は出来上がってきていました。
真剣な表情で、それぞれの楽器にむかう子供たちの姿は本当に輝いていました。

これから一生懸命練習して、音楽会にはきっと素晴らしい演奏が聴けると、ますます楽しみになりました。
頑張れ!5年1組。。。
by yukki-no | 2005-10-19 10:05 | ■日常
<< リサイタル ステージ練習 ダンスパートナーロボット >>