人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの三連休(No1)

年末に3連休・・・忙しいような?のんびりできるような??

めずらしくyukki- & -o君が少し前に風邪をひき、咳がコンコン出ていたので、身体を休めながら、でも楽しく過ごしました~

23日、yukki-はお友達と電車に乗って M市まで遊びに行きました
いつもは車で行くM市ですが、今日は友達とのんびり・・・・夕方楽しそうに帰って来ました

24日、M市での合唱団のコンサートに行きました
-o君も一緒に行く予定でしたが、コンサート中に「コンコン」咳が出ると、自分も回りも辛いので可哀想だけど家でお留守番(T_T)

11時過ぎに自宅を出発し、12時過ぎにM市に到着しました。
お昼は、大好きなお店へ・・・
美味しいランチ食べました
クリスマスの三連休(No1)_e0009807_13464266.jpg

クリスマスの三連休(No1)_e0009807_13473685.jpg


1時半 開場
 劇場に入ると、昨年のNYメンバーのSちゃんが声をかけてくれました
 高校を卒業し、大人っぽくなりました~

 去年の今頃も、NYから帰って来て、クリスマスコンサート聴きにきたな~なんて・・・懐かしく想い出しました

 会場のあちこちで、お母さんたちともお会いし、楽しかった!!

 客席で、Mちゃんにも会いました(休憩時間、みんなで懐かしくおしゃべりしている子供たちでした)

 ふと、yukki-が客席で「あ~高校のI先生がいる~」と・・・・
 「え? あれは、S君のお父さんじゃない?」
 って、狐の時一緒で、仲良くしていただいたS君のお父さんが、yukki-の学校にいらっしゃる事が判明!
 びっくりびっくり・・・・

2時からのコンサート
 クリスマスソング、混声のミサ曲 
 そして、震災復興を祈る歌の数々  心に響きました

 企画ステージは去年のアリスとまったく違うアリス・・・ 興味深く見せて頂きました。。。

前いた知ってるメンバーが少し減ってしまって、淋しかったですが、楽しく過ごせました

終演後、幼稚園からのお友達Y君がすっかり頼もしくなって送り出しのクリスマスソングを歌っていました
クリスマスの三連休(No1)_e0009807_13455618.jpg

by yukki-no | 2011-12-26 13:48 | ■日常
<< クリスマスの三連休(No2) 職場の旅行 >>