人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の味覚と・・・・

夏の味覚と・・・・_e0009807_10271559.jpg夏本番・・・・スイカの美味しい季節になりました。
お父さんが頂いてきたスイカをカットして冷やす事にしました。
そこでおじいちゃんの声 「半分に切ったスイカの真中食べてみろ・・・。おいしいぞー」
そう言われては挑戦するしかない!とyukki- スイカの真中にスプーンを・・・。
「おいしー(^0^)」
パクパク・・・・・
スイカに大きな穴が開いちゃいました~。
夏の味覚と・・・・_e0009807_91229.jpg

で、この季節になぜか?カニ・・・・
夏の味覚と・・・・_e0009807_9122536.jpg

お年玉付き年賀ハガキの3等に当たった景品です。
当たってから早7ヶ月・・・。のんびり構えていたら締め切り間近になってあわてて注文。
yukki- の希望でカニさんが昨日我が家に到着。
その1時間後にはyukki- に食べられてすっかり殻になっちゃいました。
とっても美味しいカニでしたー。
年賀ハガキを下さった 〇〇さん・・・ ありがとうございましたー!
by yukki-no | 2005-07-22 09:16 | ■日常
<< ヴォイストレーニング 海の日 >>