リサイタル 無事に終了♪

10月28日(土) 無事にリサイタルが終了しました。

金曜日の夜のゲネプロから、当日午後のリハーサル&本番のステージ・・・精一杯頑張る事ができました。
観に来て下さったみなさん、一緒に舞台を作り上げた合唱団のみなさん、私とyukki-を支えてくれた家族に感謝です。

楽しくて楽しくて、夢中で過ごした日々でした。
ありがとうございました。



金曜日の夜 みんな仕事帰りに会場に駆けつけて、ゲネプロが行われました。

1ヶ月前にステージでマンマミーアの練習はしましたが、他のステージは初めて・・・
ステージの上で歌ってみると、いつもの練習会場とは違い隣の声が聞こえなかったり、ピアノの音が聞こえにくかったりするので、いつもぴったり合うハーモニーが乱れ気味・・・
何だかドキドキ・・・・・

マンマでは、衣装の早変わりをどうしたらいいのかアタフタ・・・・・
「お母さん大丈夫。手伝うからね!」と助けてくれたのはyukki-でした。

終わった後もいろいろあり少々精神的に落ち込んじゃって・・・
そんな気持ちを妹に話したら、「そんな事気にしない・・・よくある事だよ、大丈夫!」っていろいろ話をしてくれました。
妹と話をしているうちにふっきれて、「よし!頑張るぞ」と言う気持ちになりました。
[PR]
by yukki-no | 2006-10-30 09:23 | ■合唱
<< 当日リハーサル♪ いよいよ明日♪ >>