人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上原正敏 ふるさとコンサート

エースドッジボール大会の午後 オペラ歌手上原正敏さんの ふるさとコンサートが市文化センターにて行われました。

yukki-たち合唱団は母校の合唱団という事で ゲスト出演の機会を与えていただきました。
人数が少なく、合唱の発表は出来ませんでしたが、上原さんから歌唱指導をしていただきました。
他校の合唱団と一緒にステージに上り”ふるさと”を歌いました。
上原さんの楽しい話にひき込まれながら、楽しそうにステージを勤めることが出来ました。

上原さんのコンサートは、同窓生のみなさんによる手作りのコンサートで、温かくて、心地良い素晴らしい時間になりました。
笑ったり、泣いたり・・・私自身本当に ”楽しい!”と心から思いました。

上原さんはステージの上で顔見知りを懐かしそうに眺めたり、テレたり、涙を流したり・・・
上手な表現が見つかりませんが・・・すばらしいひと時になりました。
by yukki-no | 2006-11-20 14:29 | ■合唱
<< 贅沢な一日・・・♪ エースドッジボール大会 >>