人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪謝恩会♪

卒業式の翌日・・・謝恩会が行われました。
みんないつもよりオシャレして・・・かわいい子ども達です(親バカ・・・)

G先生は可愛い”耳”のカチューシャをつけて登場・・・・・・・
面白すぎ・・・・・・

子ども達の一芸
たらこを踊る子ども達、組体操をする男の子、クロちゃんの一発芸etc
yukki-はSちゃんと一緒にG先生の好きな曲 オペラ座の怪人より”スイング オブ ミー”を鍵盤ハーモニカで披露しました。

私たち親もG先生や子ども達を励ます替え歌を披露・・・歌いながらちょっと泣きたくなっちゃいました。。。

その後 先生に1本づつ可愛い花を渡しながら一人づつがお礼の言葉を述べ、先生と握手・・・
先生は必死で涙をこらえているようでした・・・

続いてG先生ライブ♪♪♪
ギターを片手に歌います・・・子ども達も嬉しそうに聞いています
卒業に因んだ歌が多くて、ちょっとシンミリ・・・
卒業式で歌った”113の星”の作曲者G先生なので、ギターの演奏で”113の星”も歌ってくれました。。。
何だか名残惜しいのですが ♪この大空に 翼をひろげ・・・♪とみんなで歌ってライブは終了

先生の挨拶を聞いて、お開き?と思ったら、yukki-がマイク片手にみんなを集めています。。。
先生をみんなで取り囲んで もう一度 ”113の星”の大合唱
先生も涙・・・涙・・・・

本当になんてステキな先生&子ども達なんでしょう・・・
アーチを作って先生をお見送りし(終わり無き、迷路のようなアーチでした・・・)、会場の外で写真を撮って、少し話をしてお別れしました。

子ども達 ”学校に行けばG先生には会えるよね!”って・・・
いつまでも見守っていて下さいね。
本当に楽しい一時でした。
by yukki-no | 2007-03-19 16:47 | ■日常
<< R-65 テクノアーティスト ... 卒業式後 >>