人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボイラーが・・・・!

寒い毎日が続いています。。。

今朝の6時の気温は 氷点下12度2分・・・
一番最初に起きた o君が「うわ~~~~ボイラー凍った!」と叫んでいました。
仕事がら”任せろ!”って溶かしてくれそうなのに・・・・「困った困った・・・」と騒いでいる。

仕方が無いな~(笑)
お風呂の保温をかけて(これがダメならアウト・・・・)まずボイラーを動かしてみました。
保温はできるもよう・・・・
そのまま保温をかけ続けて暖めて・・・お風呂場のお湯から出してみました。

ちょっと心配だったけど、数分後ダ~~~ッとお湯が出てきました。
あ~良かった!!

お湯の出る幸せ(?)を感じた朝でした。
寒すぎ!!
by yukki-no | 2008-02-14 09:18 | ■日常
<< 雪の灯火o(^o^)o 今日も雪・・・・・ >>