人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に*^^*

1時20分ころバス到着
無事に*^^*_e0009807_99860.jpg


真っ黒に日焼けして元気に帰って来ました
一安心(^o^)





くったくたに疲れて帰ってきたyukki-
家に帰って、のんびりお風呂に浸かって・・・・
(お風呂の入っている間に、おじいちゃんおばあちゃんが会いにきました・・・)

お風呂の後、何杯もお茶を飲みながら、お餅を食べながらおじいちゃん達にお土産話・・・
友達と、先頭をきって歩いた事・・・硫黄岳の話・・・コマクサ・・・
ご来光を待つ間は寒くて震えたけど、雲の中にご来光が見れて嬉しかった事・・・
ちょっと恐かった”山荘”での宿泊・・・などなど いっぱい話してくれました

結構元気だな・・・・と思っていましたが、CDを聴きながら3時半頃寝ちゃいましたzzz

夜になって「夕ご飯だよ」と起こしても、「お茶飲まない?」って起こしても、寝ぼけるだけでzzz

今朝 6時半「何時?」って起きてきました・・・
「朝の6時半だよ」って言ったら「え~~~うそ~」って自分で大笑い
「明るい夜だな~って思ってたんだよ・・・」だって
あちこちの筋肉痛をうったえながらも元気快復した様子・・・良かった~

苦しかったり、楽しかったり、恐かったり・・・
この想い出を大切に・・・ね!
by yukki-no | 2008-07-23 14:09 | ■日常
<< 今日発売の**^^** 登山 >>