人気ブログランキング | 話題のタグを見る

およげ!たいやきくん

大正琴の練習で、今習っているのが「およげたいやきくん」
懐かしい1曲なので、とても楽しい・・・♪

とあるお店で”およげ!たいやきくん 入浴玉”なるものを発見し、入浴玉大好きな私たち、さっそく購入してみんなに配りました。。。

入浴玉をはじめて見た先生たちは???
使い方を説明して、みんなで何色が出たか報告することになりました。。。

で・・・・・

A先生&Y先生宅は 健康・安全の緑 と 願望達成の赤
およげ!たいやきくん_e0009807_10333064.jpg

Mちゃん&Yちゃん宅は 恋愛運のピンクが二つ
およげ!たいやきくん_e0009807_10335215.jpg

Kさん宅は 健康・安全の緑
およげ!たいやきくん_e0009807_10341129.jpg
 
Hちゃん宅は金運の 黄色
およげ!たいやきくん_e0009807_10345727.jpg

我が家は 恋愛運のピンク と 願望達成の赤
およげ!たいやきくん_e0009807_10351370.jpg

で・・・nozosa&おばあちゃん宅は・・・・すごい!!!出ましたスペシャル・・・
およげ!たいやきくん_e0009807_10353528.jpg


まだ、入浴させていない玉が一つ・・・・
出てない色も一つ・・・・さあ、最後には何が出るのかな~(楽しみ~)





健康・安全の緑でした~
およげ!たいやきくん_e0009807_8565210.jpg


紫の癒しのたいやきくんは私たちに必要なかったのね・・・きっと。。。
by yukki-no | 2009-02-17 10:39 | ■日常
<< コロちゃん・・・ありがとう(T_T) キャラメル作り >>