人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は・・・・

7日 土曜日 今日は早起きをして、遊びに出かけました
久しぶりに良いお天気で、山が綺麗に見えました(富士山も・・・)
土曜日は・・・・_e0009807_1032484.jpg

土曜日は・・・・_e0009807_103728100.jpg


F町の石屋さんへ行き、天然石でストラップを作ったり、石のつかみ取りをしたり・・・
土曜日は・・・・_e0009807_10332086.jpg

小さい頃から石が大好きで、学校の帰りにきれいな石を見つけては拾って帰ってきたyukki-なので、大喜びでした。
パワーストーンを身につけて、頑張るぞ!

その後は、美味しいランチ・・・

お腹がいっぱいになったら修学旅行の買い物をし、S町の文化センターで行われたコンサートを聴きに行きました♪
平均年齢20歳代という若い合唱団の2回目のコンサートです

去年より数段上手くなっていて・・・・すごい!
「水のいのち」 指揮のR子先生、伴奏のK先生、そしてメンバーみんなの声が一緒になって感動のステージでした。

アンコールの ”手紙” ”世界に一つだけの花”まで本当に合唱を楽しむことが出来ました
感動で涙・涙・・・・

ステージの上も涙・涙・・・・
忙しい中、みんなで一生懸命練習して、一生懸命運営して・・・今日の晴れ舞台だったのでしょう
合唱団に愛情を持って、先生を尊敬して、みんなが苦労して・・・頑張ったんだろうな~
すごいな~

いつもオペラでお世話になっているK先生の伴奏♪すごかった~~~~~
R子先生に育てていただいている子供たち・・・幸せだと思います

私も頑張らなくちゃ・・・・・
by yukki-no | 2009-03-09 10:37 | ■日常
<< 21年め~~~~~♪ 髪の毛! >>